皇太子様ご訪問中の影響なのか?混雑のベトナム便

2月11日
昨夜のダナン気温23度サイゴン28度。
成田ーサイゴン機内にて、下ズボン(腿ひき)をトイレにて廃棄。

仙台からみたらやっぱ暑いなぁ。
Tシャツ1枚でもいけるみたいです。

成田ーサイゴンの飛行機は超混んでまして、その為に小生は な なんと ビジネス席へとご案内になりました。

青天霹靂 棚からぼた餅 犬も歩けば棒にあたる 正直者は救われる 神の審判 果報は寝て待て!

以上の総てが実際に自分に降りかかる事を知ったしだいです。

食事が フルコースで 座席はリクライニング 便所は専用が2ヶ所もあるので混まないし

兎に角 01番の座席列でした。外の景色が見えなくても結構!テレビが見えなくても結講、どうせ寝てるだけだから!。リクライニングをガッチリ下げて寝ました。
ワインの飲み放題でブランディー迄戴いちゃいました。

クワッ クワァ クワッ 状態です。

子供の泣き声も聞こえずで、今までのベトナムフライトの中では 今回は最高の便でした。