円高は団塊世代への贈り物

2月16日月曜
0430起床。
年末以来の足裏マッサージに行きまして揉んでもらいました。70000vd(1時間390円)
タクシー 1km55円。
ジョニ赤750(1380円)
昼飯のサンドイッチ (120円)
夕食 海鮮メニューで(2600円)

円高で1万円が1850000vdから1900000vdぐらいだそうです。
昨年の今頃は1400000vdですので30%ほど価値があがりました。

何時も行く、フォ~屋が値上げです。正月明けから10%の値上げを行ったみたい。1杯18000vdが20000vdとなりました。

輸出がメインの日本では今大変な事になってるんだが、逆に笑いが止まらない会社も沢山いるんだろうなぁ~。

連日の報道が悪い悪いと言ってる裏で、最高決算?それとも内部留保?。


団塊の皆さんには、この円高は最高の贈り物です。
円高年金は国内(デフレ恩恵)や海外(円高恩恵)にても充分に其の恩恵を受ける事ができますよぉ~!