早寝早起き朝湯が大好きでぇ!

2月25日水曜
昨日の早出行は最悪。
夜明けが近いものの、暗く しかも街路灯が無い 海沿いの道なので濃霧発生。
タクシーの窓内側を空調で乾かせば良いのにしない!
従って 前方見通しが非常に悪く マトモに走れず 対向車来る度に対向車のライトが大きくニジムのでイチイチ道端に寄ってやり過ごす按配で30分も掛かった!17kmしかないのになぁ プンプン!

暑かった 昨日も!去年もこんなに暑かったろうか?。

工場からの帰路 ドライバーと2人だったので、フォ~屋へ直行 2杯食べホテルへ。
もう1杯はイケたと思うが 笑われたら シャクなので。
20時に寝て04時には起きてる