ダナンの休日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月2日月曜
バタバタして居る内に3月となった。
07年の4月にダナンに初めて入ってきて丸2年。
良くも悪くも2年の工場生活なので人生の履歴書に堂々と記載する事が出来るようになった。(暑い中 工場とホテルの行き帰りだけだったが。)

それにしても、マッサージが安いなぁ~。中国よりも安い。90分500円だもの内地のサウナなんかでフンダクラレル事を考えたら天国です。
一生懸命力を入れて休まずしてくれるんでス。
叔父さんは一生懸命が大好きです。(チップに2ドルあげました)喜ぶ顔が見たくて。
勿論、マッサーは若い娘です。
男なら やらねぇよぉ~ 決まってらぁ~。

昼は、頭の薬を買いにビッグCでお買い物。実家への土産に洗濯用柔軟材?。
なんだよ それ? 重たいだろうが?。

夜は海鮮レストラン。海際の高級海鮮レストランではなく、庶民的な場所と大きさの具材。。
子持ち蟹も海老もサイズがバラバラと段違いに小ぶりな焼きハマグリ。
財布に優しいのが特に美味しくて、大好きです。
ビール会社からの派遣姉さんは 鳥がらでしたが。
相席者はボニョボニョが2人。

ダナンの夜風に酔って、20時すぎにはコックリ病です。