ダナンで最初の開業ゴルフ場見物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月7日土曜
昨日 35℃超えもあったが、風が強かったので ソコソコでした。
6600歩 同志健在を確認。

顧客帰国に依り空港迄見送る。
(見送るでは無く、確実に当地を離れたかどうかの確認)
 なにかの都合で、飛べませんでしたぁ~ なんて暗い方からでも、声なんぞ掛けられたら 飛び上がるなぁ~

残留組は、日本食レストランにて食事。

ホテルに戻って コロ寝なるも 熟睡コロ寝だった。気分エエッ~。

空港途上に、ダナン最初のゴルフ場に寄り僅かな時間だが、その景観を楽しむ。
18ホールの予定だが、半分の9ホールで営業開始だそうです。
2番目はすぐ北隣に36ホールが建設中でした。

可愛い キャディさん達でした。

追補
今夕 帰国組 (ピカチュウーと六平太殿) 午後よりゴルフコースのもぐら退治に参加された模様。