明日は がんばれぇ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

wbcは負けた。

鳴子 早稲田の湯に行き 半日にて3度も浴いって来ました。

指の先がピリピリする程の小気味の良い湯かげん(43℃?位)で、硫黄の匂いを一杯吸い込んでは桟敷席にてゴロリとだらしなく過せました。

娘が作ってくれた弁当とおにぎりを食べ15時に腰を上げて帰ってきました。
途中 岩出山の道の駅に休憩の為寄りましたが、何も買いたい物無くトイレだけの使用でした。

早稲田の湯で、係員に2度も注意された事があります。
土足可と土足厳禁の線引きが曖昧の為でした。
言う方も言われる方も気分の良い筈はないのです。
土足厳禁区域には畳とかジュータンを敷く等の区分けをお願いしたいものです。 
折角の良い温泉が 少し気分悪しです。可愛い人でしたが。。。。。