好天なので家中に風を入れてます。

イメージ 1

イメージ 2

3月21日土曜快晴
早朝から洗濯を行い、家中の窓開放で空気の入れ替えを開始す。
北の風やや有るものの、この開放感が嬉しい。
埃も花粉もみんな飛んでいけぇ~。ケセランパサランはいりません!。
ついでに 敷き布団も干し始めました。
もう 冬は終了だな!。

昨夜 美味しく無ければ金要らぬ の 将監のラーメン店に2人で行く。
1830 客は我等のみ????とても不安でした。

食べ終わり帰る頃には7~8名になったので ホッと致しました。

美味い 不味いよりも、熱い汁が欲しかったです。
食べて 汗が出ないラーメンも有るんだなぁ~。
画像
みそ
醤油(麺が初めての食感)