ベトナム ファーストフードツアー 3日目。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月3日金曜
昨日、曇り夕刻晴れ 夜半大雨。
ホテルの部屋で窓への雨音を聞きながら寝てしまった。

夕食からホテルに帰るとする事が無いので、ベッドの上でグラスを傾けて 自然に眠くなるまでチビチビと呑んでます。
(NHkの海外版は堅すぎるが其れしか視るのが無い)。
雨音も寝るのには良いもんです。
夏の油蝉やミンミン蝉のあのイライラするほどカン高い音なんかも慣れれば寝てしまうもんなので、帰ったら 日常の音を拾ったCDでもナノにダビングしたいと思う。

そういえば、田んぼのビッキの合唱も良いもんだなぁ~

煩い 煩いと思ってると 急に啼き止む。人が近ずくと静かになるんだがいなくなると合唱再開!。夜這いなんてあの季節は無理だったろうなぁ~?。


昨夜は、コムガァーロティ 鳥の足ローストと鳥のダシにて煮た米。
鶏肉が なにやらブロイラーでは無い味でした。それと ギトギトした油はなかった。

足らないだろうと、ホイヤン名物 カウロア、、、、、、、、不味い!。
いずれも1食 100円前後です。

看板迄 つけちゃいます。大サービスです。