東北本線の懐かしき駅名。小牛田 田尻 新田

5月8日金曜曇り
昨日も午後から晴れる。
気力体力 共に連休中の過放電の為、ユルユルと充電の1日となった。
体のバッテリーの鉛電極が年齢とともに、錆びてきてるので、瞬間充電は破裂してしまう!。
本日は、大崎市の(さくらの湯)なるものに行って来ます。

小牛田 田尻 新田 なんて東北本線の駅名なんですが懐かしいなぁ~
まだ あったんですなぁ?。過疎化の波に統合される事もなくこの時代迄、存在されているなんて!
イジらしいですなぁ~?。駅員は居ないんだろう?きっと!。

新幹線では止まらなくなった、所謂 停車場です。栗駒電鉄はどこからだったっけ?。

停車場の便所って何処も汚かったが 今はどうなんだろうか?。
確認するのもおぞましい(臭。。臭)