天国に一番近い状態が好きなんです。

5月11日日曜 晴れ?
昨日は、のんびりと過ごす。
本かテレビを見るか、其れとも 車で買い物に出向くかの限られた行動しかない。
兎にも角にも 今何かをしなくては ならない!が全く無い。
良い事なのか悪い事なのか?

今日の 今のトキを過ごす方法を考えるのは自分。

何もせずとも トキは過ぎる。

夢に見た暮らしが 念願叶い すぐ其処に有る。


何時から 棚の隅っこに 有ったのか 在庫履歴不明の稲庭うどん(乾麺)。
そばつゆの素汁に、カツオ節削り粉と干し椎茸を追加。
油揚げも追加して子葱にて食す。(昨日の田尻の食堂よりは美味かった!。)

夕食 九州産の初鰹片身(780円)。まだチイサイ。
ハラスを生姜醤油に漬けて今朝 焼く予定。
背側をガスコンロで炙り 半焼けにてわさび醤油。

8日間にて 二階堂1.8L1本消化。
今夕 追加で山ノ神から買って貰いました。
小生の、豚インフルへの予防薬と疲労回復 エクササイズ迄をも兼ねております。飛んでヶ~ ウイルス!。
飲んで ポァ~ンとなってる 天国に一番近い状態が大好きです。