笑って笑って 捩れて捩れて エクササイズできます。

イメージ 1

5月12日火曜曇り
昨日も曇って居るのに暖かい1日だったが今日もそうなるのかも?。

何もする事が無いので、猫の額程の広さしかない庭の草むしり。

垣根用植栽の高さ合わせ。

30kg玄米の米搗き。

生協でのお買い物。

昼寝!

結構 することがあるもんだ!

腰を激し動かすダイエットダンス(コア)ビデオが母の日のプレゼントだそうで?。

くびれ腰になったら ヘソピアスをするとの事?。(山ノ神)

腹肉がおおくて ヘソが奥まった場所に鎮座してるのに?どうすんだか?。

頑張って 5分程動いてましたら。

芸人と称する輩よりも面白く(抱腹絶倒)て お金が貰える程の可笑しさです?。

見てる人も腹が捩れる程の笑いで痩せるかも?

えっ?えっ?えっ?です。