まるで 食品スーパー 御父兄(爺婆)参観日です。

5月13日水曜晴れ
今朝は、暫く振りの晴れ間を見た思いがする。

昨日のスーパー売り出しへのイベント参加に思う事は、初老の御夫婦御二人での買い物姿が目につきました。
火曜の平日です。
勿論 旦那さんが籠を押しながら、奥様の後を静々と付き従っております。

生卵 御一人り様1パック限りの為だけに 狩り出された訳では無いと思うのであります。

定年で会社を優秀なる御成績にて、この度 目出度く御卒業された皆様。

生ゴミ化 一歩手前か半分成りかかった皆様。

せめて 員数合わせと籠押し程度の利用価値しか無い旦那さんを、黴が生えない様に虫干しさせる位の気持ちで連れだされたので有りましょうか?。

今夜の酒のツマミにと、籠に入れたい物が有っても、入れられない

お父さんには、購入を行う決定権が全く無いので有ります。

イチイチ 奥様からの同意又は許可 稟議 決済が必要です。

まったく 飼い犬みたいな取り扱いです。

ドッグフードの値段をみて 吃驚された 御同輩?

多いんじゃないでしょうか?。

60過ぎたら 道路工事の旗振りか スーパーでの籠押しか?(毒)