2番煎じの、 B級グルメ で2時間待ち! 阿呆らしい!。

イメージ 1

イメージ 2

5月24日日曜晴れ
昨日も暇なのでヨークに行ったりブックオフに行ったりで、過す。
究極の暇つぶしは、回転寿司への行列に2時間も待ってしまった。
普段なら即刻帰宅か他の空いてる店に行くのだが。
 半分は もう意地だった。(負けたらアカン 負けたらアカン!)
食べる為だけに、2時間も待つなんて初めての経験。
ディズニーの時でさえ、待ったのが1時間以内だったのに。
あげくの果てに、2時間も待った価値など何もなし。

なんで行列なんだよぉ~???????こんな所!。

食品添加物が全く無いそうですが、店内の衛生管理の方が先と思うのだが?。
品数も少なくて5名の食事に1時間も掛かってしまったしで。

唯一の救いは家族全員揃って夕食を食べたと言う事のみ。

5名で40皿余り 訳のわからんシールが3枚!