ポット サケタカァ ポット サケタカァ こんな風に聞こえるんだが?。

5月28日木曜晴れ
昨日は、両ふくらはぎの痛み取れずで、水の森周回は中止。
泉中央のヨーカ堂へ98円卵を買いに行く。
富谷 カインズホーム売り出しに行く。
ティッシュー 5箱 185円
トイレットペーパー 12ロール 195円
マジックリン 詰め替え なんぞを買いこんできた。
わざわざ 98円卵を買いに行ったのに、今日 近くのつかさ屋でも、98円だそう!。

卵 ばっかり食べてる様だ。

本日 水の森再開。かなり 楽に廻ることができた。
自分の為と言い聞かせ乍らも せめて現役の内だけは格好良く仕事をしたいものです。

カラスが車道に木の実を並べて居りました。
絶対 タイヤにて踏みません!。

小蛇1尾見た。(キモコ悪し)

扉の油切れした蝶番のような、ギィ~ギィ~音にて鶏が啼いていた。
ギィッギィ ギィッギィ~(笑)

鶯にも、鳴きの下手なのと、音調のズレてるのが居た。

不器用なんだよなぁ~あいつは! まるで 俺 みてぇだ!