東京出張 10000歩。 体力と食欲が無ければ とてもとても!。

6月5日金曜小雨
昨日は東京へ行き なんやかやと 21時帰宅。
安心だフォン 万歩計約1万歩となった。
新幹線から乗り換え乗り換えの上がったり下がったりと、意外に歩き回ってるようでした。

東京暮らしには、体力が相当要るようです。

昼食 居酒屋 さくら水産Aランチ500円  笑っちゃう ボリュームでした。

夕食は東京駅構内売店で購入 カツサンド560円
はやての座席にて、車窓風景を眺めながらの食事でした。

行きも帰りも隣座席への合い席者が居なかったのを幸いにして、寝たり 飲んだり(茶) 食べたりでした。
気兼ねせずに済むと言う事は、我が家の便所の中とおんなじで沈思黙考の良い機会でした。

桂枝雀さんの、地獄八景亡者の戯れ を聞き乍らの小旅行  笑っているまに到着でした。

しかし 人が多い場所ですなぁ~ 東京は!。