定年だけでも沢山なのに、墓石の事迄考えないとならないなんて?。

イメージ 1

6月8日月曜曇り
昨日は午後から晴れあがり暑くなったが、今朝は又曇り空。

墓石やを見学に行く。
自分が死んだ後、上に乗せる石を見に行くなんかは、まるでブラックジョークだ。!

すげぇ 重そう!まったく身動きできない!

ベトナムや中国でも火葬が増えて来たそうだが、死んだらば、骨にしかならないのに、何をどうすると言うんだ?。

生きてる時にも団地だマンションだと騒いで。

死んだら これまた抽選で当確 ニュー墓苑。

共同も有れば芝墓所や大規模棹石墓所も有る。

こればっかりは、幾等 財産があっても、後継者がいなきゃ利用出来ない!。

幾等 コダワリや信念が有ったとて 死んだら ハイ それまでよぉ~♪

後始末する人には、知った事ねぇ~!