蛇 好きですか~? 欲しい方 水の森に沢山居ますよぉ~!

6月10日水曜曇り
昨日は午後から好天気だったが、今日は雨の予報。?

体力作りの徘徊地 水の森公園は登ったり下ったりと変化が有り、且つ 軟らかい地面なので非常に歩き易いので、大好きなんですが!。

昨日 周回コースにて 2度も大嫌いな”物”に遭遇致しまして 躊躇しております。

歩行開始直後 60cmクラス1尾 折り返し後再度 1mクラス1尾と握りこぶし程の蛙1尾とに、同時に遭遇。
1mクラスは死んでおりました。(棒で突っつき確認致しました)
20分前に通過した時には何もいなかったのにぃ?帰路になったら居ました。
(20分程の間に、蛇と蛙の生死のドラマがあったんでは?)

死んだばかりの蛇と その側に生きてる蛙? 普通 逆なんだがなぁ~?。

不思議だぁ!。