ヤボ用の為 気仙沼に行ってきます。”つめりこ”を食べました。

6月11日木曜雨
気仙沼に電話。ヤッパし現在 雨との事。
4~5日前から今日は 沼に行くと決めてたんだが、雨模様なので、車を洗ったばかりが汚れるとおもいグズグズしている。

行くなら早く行って 用足しを済ませ 明るい内に仙台帰着が理想なんだが?。

雨の夜道の運転は凄く疲れるので 運転すんのがやんたんだでばぁ~。(歳です。)

昨夜 夕食に鰹の4ッ切(背側)390円を半焼きにして食す。

”うんめぇがった!。”

少し 安くなったので この時期 何度も食べられるみたい。

ついでに”ツメリコ”も作って食す。

確実に、御飯の量を半分にしたのに、サッパリ 痩せない?。

努力してるぶん 数字で減ってくれないと?減量がメタボが、もう どうでも良くなって来る?。

きっと来るぅ~♪ きっとくるぅ~♪ なぬ くんの?。