タッタカ♪ タカタカタッタッタァ~♪ タカタカタッタッタァ~ ♪”今日の料理”

7月2日木曜小雨
子供の頃の日曜日みたいに どこにも出られず 家にてテレビ当直。

公共放送の体操のお時間と今日の料理が必見の番組になって来た。

体操の時間は 眼の保養にとても効果有り!。

32インチの画面だが 65インチが欲しくなった。

水着姿で大股開きの飛んだり跳ねたり イナバウアー型も!

料理研究家?凄いなぁ~? テレビに出れば すぐにも 何とかの研究家!が 肩書きにつくみみたいだぁ!。

なんでもかんでも 研究家。なんか 凄く 偉そう?。

もし 小生にも、肩書きが付けられる事態になったら どんな 肩書きが付くんだろう?。

試しに試行錯誤してみた!。

なぁ~んも 無い。

人に教えられる事なんか ひとっも ねぇ!。

肩書き ”通行人”。 で 良いっちゃ!