団塊は カツ丼に向かう!。昼食では、カツ丼が最高級と思っているので!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月17日 金曜 晴れ 暑い
朝早くから晴れて眩しいくらい。
暑くならない内に徘徊8000歩 汗だく汁だくにて帰宅してシャワーを浴びる。

昨夜は運転疲れで早々と水割り2杯で、ダウン。
段々 運転がシンドグなって来た。

ジャスコでのクリームパンが懐かしくて購入したが、新鮮館にもあるんだそうです。
製造が石巻?????だそうで 気仙パンではなかったのが 不思議です。

ジャスコから松崎方面への旧道を走ってみました。

見覚えの無い道路に間違って入った様な気がするほどの寂れた通りとなっておりました。

開店寿司 誰か知人に御逢い出来るかと思いましたが 意外にも無し。

平日の昼ですので 皆さん御忙しいのが現実なのかも?。

画像
鳴子 駅前通り お土産屋が沢山有った筈なんだが 以前からみると少ない模様。
そこに有った食堂で昼食。
かき揚げうどん かき揚げ蕎麦 カツ丼

団塊は まずカツ丼に向かう!