のりぴ~返上 酒井ポンチュウと芸名変更か?。それとも 夫婦ハッシッシかな?。

8月9日(日曜)小雨
昨日も終日小雨で本日も朝から小雨。
体から カビが生えてきそうだ!。

のりぴーが出頭したとの事。
いままでの事件みたいな、有名芸能人の息子ではなく 本人が直裁での覚醒剤逮捕だもんなぁ~(溜め息)。

まだまだ沢山いるんだろうが?。

芸能人覚醒剤愛好会会員が!。

これから あの人も この人もと いもずる式にズルズルと発覚してくるんではないだろうか?


38歳?のおねえさんが この先 前科を背負ってどう生きていくのか?。

保険の勧誘員か飲み屋の雇われママさん?ヤクルトお姉さんかはてまた 畑中さんや小林ひとみさんみた

いにベロンチョと なっていくのか?。 

息子が居るらしいが、10日前と今の事態 そして明日からの事について どう説明すんだろう?。

他人に関係ない自爆みたいなもんなのだから 笑って見ておきます。