880円のGパンを観に行ったのにぃ~  1980円にに 縋ってしまった。

8月15日(土曜)晴れみたい
昨日は31℃超え 本日も暑そう。(これで良いんだぁ!。日本の夏)

ジャスコで880円のGパンを見る。
胴回りと長さのサイズ違いが沢山あって試着試着で漸く1本を購入。
但し 1980円の細見Gパンだった。なにこれ?。
エスト94cmで丁度具合良し。

ワイルドー1にて 徘徊用ステッキ1組を購入。

ノルディック なんたらかんたら、胸を張り 背筋を伸ばして歩く習慣になるので思い切って購入す。


ユニクロにて開襟シャツ3枚 ベトナム向け購入す。

現地ブログは、連日暑そうなので用意した。

昼食は寺飯にて済ます。(この暑さの中 味噌ラーメンだと!)

生協にて 保存食品若干の購入。成田向け荷作りす。

近々 ベトナムはダナンに向かう予定。



”3年前の中国派遣時から今日までの度々の健康診断数値が悪くなってるのは何故なのか?。”

原因は 現地ビールか牛肉ファ~か?。