ダナン ホイアン間の国道拡幅工事でバイクサーキット状態になるのでは?。

イメージ 1

イメージ 2

ダナンから南側ホイヤン間の国道拡幅工事が順調になってきた。

1部には、アスファルトの敷設が始まった模様。

バイクのカブでカミナリ族や暴走族でもないだろうが、道路が広くなった事でどうなるのか見当がつかない。

事故が増えてくるのでは?

内地の昭和40年代みたいな自動車免許取得ブームのようで 教習車が沢山走っております。

なんか 日本の自動車教習所みたいなシステムなのかも?。

日本で中免のかたが、現地でのバイク操縦免許(175cc)を取得することができたとの事。

俺も 中免があるので挑戦しようかな?。

三陸気仙沼にサンマ水揚げがあったとの事記載有り。

北海道のサンマだろうから 炭火で焼いたら うんめえべぇなぁ~。

同僚 帰国

今宵から 1人となりました。