きゅうりスライスパックでミイラ男に変身♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月24日(月曜)晴れ

毎日 どこかでスコールがある筈なのに 今回はまだ雨に降られず。今日も 馬鹿っ晴れ??

なんにせよ 背中一面に陽を浴びると その暑さがたちどころに 実感できる。

そういえば ツーリストが何時もより すくないのでは?この時期には?

金はらってまで ここの暑さを堪能したい人なんているのかなぁ~?

ツアー代金に反比例して暑いのかも?。

昨日 足裏マッサージに行った。

1時間半で90000vd きゅうりのスライスパック付き。ミイラ男みたいに変身。

私は誰?どう キ レ イ?

夕食に 海老 サラダの表示で注文したら ローカルのサラダだだった。

海老20尾(数えた)赤南蛮入り

冷や汗 脂汗 南蛮汗 意地です。意地で食べました。ほぼ完食!

今朝 例の場所が痛いです。ガニマタです。



こういう 劇辛系も ボニョボニョ氏の守備範囲だったが! 残念だなぁ~。