昨日の選挙結果はどうだったんだろ?今から 見てみます。

イメージ 1

イメージ 2

8月31日(月曜)晴れ

すがすがしい朝です。

何故なら 昨夜20時ごろから4~5時間の雷雨が有りました。

ここ2週間程の塵や埃や路上のゴミもみんな 流されてしまう様な強烈な雨でした。

幾らかはベトナムも過ごしやすくなるのでは?。

夕刻 再度ビッグーCに行きましたら 超混んでおりました。

買い物と言うより あれは 家族で夕涼みですなぁ~。空調が効いております。

大きい籠を引いては居ても 買った品物は ほんの僅かで 寧ろ 子供を入れてる家族が多かった。

ぞろぞろと家族郎党楽しそうにあるいております。

夕食は ハイランドコーヒーにてフレンチサンドイッチ。コーラも入れて90000vd。(牛肉フォー4杯分。)

さて 選挙はどうなlったかなぁ~?。

画像
台所を覗くと
ゴーヤに スターなんとか?