肝油 ヤクルト 渡辺のジュースの素 なんだべぇやぁ?

9月12日土曜小雨
昨日は曇りから晴れとなったが、Тシャツ姿の朝晩は肌寒くなってきた。
9月って もう少し 熱くなかったかしら?これじゃぁ 炬燵が近いんでは?。

デンコードー(ケーズ電気)でアイポッド用イヤホンを購入す。
落語cd4枚を録音。歌依り笑いです。

夕食 牛肉カレー(ジャワカレー)。子供の頃には3食3日連続でも飽きないで食べてたが、
今は1度で沢山!。暫くは見たくも無い。
さんまの炭火焼きなら食べられる。特に2度焼きなら頭と骨以外の内臓もたべてしまう。

このごろ 我が家では ヤクルトがハヤリとなった。
20本が数日にてアジャパァーとなる。誰だぁ!1日に何本も飲んでるのは?。

肝油を思い出した。 あれって 何かに効いたのかなぁ~?。

渡辺のジュースの素 粉末ジュース 大ハヤリだったが 今でもあるんだべがぁ?。