今日でダナンの滞在日記は終了で、次回から仙台ごんぼ堀り日記へと内容一新

イメージ 1

10月1日木曜

昨日は台風が過ぎ去ったものの、雨が降ったりやんだりでした。

路上には折れた樹木の残骸が道路脇のあちらこちらに山積みでした。

雨はさほどではなかったものの、風が強く又長い時間だったので今回の来訪は風台風だった模様。

川上からの、漂流物が大量に流れております。

黄色い土砂と草木樹木でしょうか 相当 山の方も賑やかだったみたいです。


停電も昨夕には復旧解除したみたいで市内全域点いておりあしたが、ネオンはまだみたい????

有線テレビも10時ころには復旧。

工場が休みで暇を持て余し 再度 M体験の足裏マッサーに行きました。

女子プロ 合格クラスのお姉ちゃんに 西瓜の検査みたいに軽々と取り扱われての1時間半 心置きなく!。

ついでに 1昨日は休んでたビアホイに廻って 晩飯をかっ込み定宿帰着。



本人は これが最後だ見納めだと 幾らかでも 感傷に浸っているのに、

オーダーしたのとは違う料理を出されたり 虫が入ったフォ~ だったりと

さっぱり 達観ができないままのラストになっちゃった。!

ダナン   バ ハハァ~ィ♪