台風18号は阿武隈山脈にて燃え尽きたかも?。それとも 白河の関??

10月8日木曜時化
昨日も本日もなんとなくバタバタと追われる様な気がするんだが、それに台風18号迄とは?。
午前中 雨と風の中 北仙台へ行った。その時がピークだったのか?
その後は静かになってしまった。
これで 終まいなら最高なんだが?。14時には 君は何処?。となる。

昼食は、以前不二家のケーキ店が廃業してラーメン屋になったところに行って来た。
焼きラーメンだそうで 300度に熱せられた、石製丼にスープを入れて 湯気 ボウボウ~
見て 味わう ラーメンでした。
近いので 又 行ってみます。

それにしても 台風は 阿武隈山脈で燃え尽きたのかも?。