効率も義務も全く関係せず、 ひたすら 権利のみを主張して行きます。

10月15日木曜快晴
快晴と穏やかな天候に依り 家の窓全開にて空気入れ替えと団体寝泊り時に使用した布団やシーツを干す。

いやはや1晩に7名の寝泊り2晩連続では、今までの 我が家の記録更新となった。

まぁ こちらで 食事の世話をしないで 泊り客が合宿スタイルでのセルフ自炊だったので 幾らかは気分も楽だったが。

兎にも角にも 大変だった。

昨日 午後 宮城図書館に行き 本3冊を借りた。

これからは 時間が売る程たっぷりと有るもんだから 如何に 時間を楽しく費消するかが我らの老後の課題です。

効率もコストもマストも もう全く関係無い。

自分勝手な生き方をダラダラと実践します。