ささやかなる生活に 害をなすものには 断固 反対します。

10月21日水曜 晴れ

昨日は大病院の中で2時間程をすごしたが、自分迄病人になりそうな気分に落ち込んでしまう。

今更乍 様々な病気で苦しんでる人達が世の中には沢山居るもんだと、改めて思い知らされた1日でした。

5体満足で 皆勤賞を貰える程の毎夜の晩酌をして エヘラエヘラと暮らして居る自分はひとまず幸せです。

其れと 責任と義務が無くなった事で相当 肩の荷が軽くなったのも確かです。


所得控除の件が話題になってきた模様だが、まだ火の粉が飛んで来ないんで静観中です。

先日の衆議院選挙期間中は仙台には居ませんでして、不在者投票も適わぬ状況でしたが、もし居たら?

団塊世代を無視する政党へは 間違いなく 応援は致しません。

来年の 参議院選挙で ひっくり返ったら 面白いですなぁ~

午後4時過ぎのスーパーにて一句 (半額の ラベルが目立つ 籠の中)お粗末!

立て 団塊世代 ! おんちゃんもおばちゃんも!