火山ラーメン 変じて おやじラ~メンと化す。

イメージ 1

イメージ 2

11月7日土曜晴れ
昨夜は 家族が居ないのを良い事に 火山ラーメンを食べに行った。

3回目だった。

熱いので火傷せぬように フゥフゥしながら食べた。

途中 御店の勧めも有り 御飯も丼に総てぶち込んで おじやラーメンとなった。(おやじラ~メン♪)

最後の方は、なんの料理を食べてるのか、わからなくなった。

ギョウーザも1っ頼んだが 家の冷凍ギョーザの方が美味しいのでは?。

なんにせよ ギョーザ抜きにて再挑戦したい気持ちにて帰宅。

寒い時には温かい食事が一番です。

インフル タミフルなんか 熱きラーメンにて吹き飛ばしました。