ペットボトル入りのワインが珍しくて 予約したワインなのに?

11月21日土曜 天候不順

スーパービッグ改装開店だそうで、1030に遅れて行ったら 超満員。

記念の紅白饅頭は貰えない事になった。(あわよくば 昼飯にしようとおもったのにぃ~。)

イオンに先日予約したボージョレー(980円)を受け取りに行ったら 無い!との事。

?????? お金 先払いしたのに?????? なんで?

暫く振りのゴンボ掘りになるかと思いきや 1700円相当のボージョレーで我慢してくれとの事。

う~ン そんな事で良いのだろうか?。安直な話だぁ?。

なんか 予約と言う言葉の意味が可笑しいのでは イオン駅前の国際ナントカも?

口約束でも契約なのに、品代金を受け取り書面迄やりとりしてるのに 正しく励行されないなんて?。


昨日搗いた餅が固まったので 先程 切り餅に切り分けて レンジにて焼き 昼食は海苔巻きにて食す。

年寄り2人だけの食事風景は1品2品で良しとする。