何もなくても 日は暮れる。自分にも こんな安穏な日が来るなんて

11月27日金曜晴れ
今日も暖かい1日となりそう。

鬼嫁は毎日1025からの韓国ドラマを見るのがその日のメインになっている。

何をするのも それが念頭にあるので まず 午前中は動かない。

なにが面白いんだか?字幕で見てるドラマが楽しいなんて 不思議だぁ!。

クムソンが終了して昼食を摂ってから漸くその日の行動開始。

まぁ 何かを しなければならない事はお互いに皆無なのだから気楽なもんだ。

円高?株安?事業仕分け?闇献金

足裏の飯粒夫婦には、なぁ~んも関係無い。

我が家の庭に他所の飼い犬のウンコが有った 其れが大問題だぁ!。


紅白のメンバーが発表されたみたいだが、年々興味が無くなっている。

懐メロの方を聞きたいんだが。

声が出なくなった 歌手を見るのもイヤだし。