暖かいのが一番です。

11月30日 月曜 晴れ 生ごみ出し
朝から車屋に行き サイドミラーの交換を行う。

無償との事。? なにかと 有るんだろうなぁ~? ヒ ミ ツ が?。

昨夜の火山ラーメンは超混みだった。19時から20時の間だったが、日曜だからかも?。

カッパ寿司と同じだなぁ~。

お金出して食べに行くのに 混んでるからと 店先にて待たせられるのには抵抗が有るなぁ~。

気仙沼じゃぁ 全く考えられないなぁ~。

飯を食べるのに、待った事など無いのにぃ~。

今日も天気が良いので スパァ なんぞに行きたいもんだが?。

昨日の某スーパー 仙台牛半額セールには まったく 手が出せず。

いつも依り高いぐらいだった!。

鬼嫁 風邪で元気無し。 パンセの菓子パンで昼食とす。