インフル予防はラーメン。インフレ予防は貯金。相反するんでぇねぇべがぁ?

12月15日火曜晴れ
なんだ?今朝の予報は雪だったのに?

晴れだぁみでぇだぁ!

まあ 温いんだから良しとする。

家人の大学病院加療通院日なので付き添いしなくてはならず。

まぁ 今シーズンで1番の冬日予報だそうなんで 厚着にて昼前から行ってきます。

帰りにヤマダ電気にまわるのが、小生の思惑です。

仙台朝市に寄って タラコや刺身なんぞも良いですなぁ~。

つまみの事には凄く 気が廻ります。


寒空の下 徘徊なんて 凍れるなぁ~。

富士やでワンタンメンもけふの予定に入れております。

寒い日には、温かいものを 食べねば なんねぇっちゃぁ~。

インフル防止の為です けふの外食は!。

すかだぁねぇ!すかだぁねぇ!