晦日から正月3ヶ日を温泉地で!        (超 憧れてます。)

12月20日日曜曇り

本日も小寒い1日みたい。

幾等なんでも3日連続の、炬燵郡字蓑虫村生活では なんともならないんでないかい?。

2日も外出しなかった日なんて今迄なかったもんなぁ~。

小雪チラチラの中 2ヶ月振りの床屋にも行きたいしで 少しは動こうかと思う。

こんなに冷えると 当然ながら 交通事故が増える。

判っているんだろうが 運転してしまう?。

でっ 事故!。

腹立つんだよなぁ~。事故ると!。

雪降ったら 公共交通利用が正解。

もしくは家で大人しく布団被って テレビ観賞。


晦日から正月を温泉で。。。。。考える人が多いみたいで

高い値段なのに予約満杯。

結構 暇な人 いるんだなぁ~。

何もしないでお湯三昧    憧れだなぁ~。