衣料品御用達店変更の御報告(笑)

12月21日月曜晴れ
なんか 忘れかけてた朝日が音を立てて 部屋中に入って来た様な気がする。

昨日 今年最後の床屋(3000円)にも行って、男前をチョッピリ上げた。

ついでに 髪の生え際の白い箇所を再度染めて貰う。(推定年齢ダウン)

楽しみにしていた、大学ラグビーの中継が無い?。

昔は毎週末の 土、日には社会人と大学 関東 関西と有ったんだが 全く無い日が多い。

高校の時には、山学校してまで観たのになぁ~???。

新聞チラシはクリスマスや冬物セール。

しまむらでパジャマ4割引きだったので 家族分購入。

結構 混んでいた。

しまむらで買った クリスマスプレゼントと言われたら 悲しいねぇ~?。

ユニクロのダウンも安くて良さそうなんだが、色が目立つので 同じユニクロ

服と何処かで遭遇するのではと、怖いので買えない。