新年をお迎えする 玄関飾りと神棚作りをしなくては!。

イメージ 1

12月30日水曜曇り
もう年内の、ゴミ集荷は無いだろうと思っていたら、プラごみの集荷が今朝有るそうなので出して来た。
集荷場にはいつもの3倍は有った?なんでだろう?クリスマスのプラごみかな?。クリスマスが無かったので思い付かなかったです。

それと 透明なゴミ袋なんで 我が家の半額シールが特に目立つんですが!。

なんにせよ 次回回収日迄の ゴミ屋敷状態回避です。

今朝の新聞チラシは昨日に倍して食料品の特売品が並んだ。

養殖鮑1ヶ580円?養殖?蓄養?。志津川町に鮑とムラサキ雲丹の畜養会社が有ったよなぁ~

水産物製品がけふは特に多い。刺身 煮付け用 良いなぁ~。

あちらこちらから戴いたりんごが傷みだしたので、鬼嫁がアップルパイを作った。
バターを沢山使うんだそう?。

まさかとは思うが?

上面に苺1パックを並べただけで、明日の退職祝いだったりして?。

なぜか そんな思いが チラッ と致しましたが!。

思い過ごしかも。。。。。。。。。