昨夜は、紅白よりも、奄美の父ちゃんの方が絶対に良かったです。

2010年1月1日金曜 小雪

朝方の部屋の気温はこの冬最低の11℃だった。

外は小雪がチラついてるが風が強いので時々吹雪いている。

例年の事ながら 小生 元朝参りはしない。

正月早々から外に出て アクシデントなんぞは 御免蒙る。

今朝は特にそう思う。

この寒さでは、路面凍結間違いなしなんで!。

4駆でタイヤはブリザック装着の完全冬仕様車。 

それでも 雪がチラとも降れば 車には絶対乗らない。運転しない。

趣旨は変えません。


年賀状届く。

過去にお年玉年賀葉書で1等に当たった事がない。

せいぜい 年賀切手4枚組シートのみが当たっただけ。

昨夜の紅白????????

知らない 聞いた事が無い テレビで見た事が無い

そんな人ばっかりの出場者だけだったので興味湧かず

途中から 奄美ビッグダディに切り替えた。

断然 奄美のマグロ蓄養の仕事に行きたいと思った。