朝から 石油ストーブに給油してた皆さん おめでとう!。(初笑い)

1月3日日曜快晴かも?。

どうも 気に為る淀の初売り?。

昨夜 2チャンネルにて淀初売り状況の掲示板を見つけて精読ス。

あの寒さ あの風の強さ 人数の多さ では 行かないのが正解?と自分を慰めている。

まぁ 大人買いならぬ 中年買いにて バイオ購入に切り替えました。

正月も3日メとなりますと なにやら飽きると言うか疲れます。

カレンダーが新しくなっただけじゃ無いかとも思います。

まぁ 正月は 三途の川への1里塚ともいわれていますので

其処は現実なので なんともならじです。

それにしても今朝の快晴は ウレピーです。

朝から 石油ストーブへの給油をしてるだろう 皆さん

明けまして オメデトウ御座います。