48円の木綿豆腐と母からのヤミ生前贈与12億円  足の裏の飯粒以下かも?。

イメージ 1

2月10日(水曜)小雨 霙?
寒くは無いが けふの徘徊は出来ないみたい。
昨日の徘徊は 風が無いので グルッと大きく廻ってきた。
途中 バス停に放棄された雨傘(中国製)が有ったので杖がわりに持ってきました。
まだ 色が醒めてない新しい傘なので 次回の雨にでも使用してみます。

五右衛門議員は居座るみたいですなぁ~?。
マニフェストとは 4年で果たすらしい?
と 言う事は 4年の内は景気が良くならないが、4年たてば景気を良くします なります?なの?。
又 次回衆議院選挙前にはその次の4年の為の美味しい政策提案をする。但し 4年後よ!だね?。
あいだの3年は何も良くならないの?。
(母が、 五右衛門、胆沢ダム、年金博士。 いやぁ~ あだ名が付けやすいメンバーが揃い踏みです。

馬の鼻ずらにニンジンをぶら下げて 引きずって行くんだね!

 国民なんか馬だぁ!地デジカも仲間で馬鹿にしてるのでは?

1昨日に買った1丁48円の木綿豆腐が残ったので、昨夜の晩酌に再度湯豆腐と致しました。
48円は勿論自分のお金です。
たとえ50円でも 意味の無いお金は誰も小生には呉れません。
それなのに
意味や思惑 下心がプンプン匂っていても 12億21億は知りませんで通るのかね?。
なんにせよ 1丁48円の木綿豆腐のあてで、お酒を飲める事に喜びを見い出せる国民もおります。

  ※ ”木綿のハンカチも好きです。”
画像 ボニョボニョ氏からの鱒切り身も投入。