マイスター認定機関は、”平成脱税マイスター王”の称号を是非あの方に贈呈されたし。

2月20日(土曜)小雪
11時 空が暗くなって雪が強く降って来た。
雪が降ろうが槍が降ろうが 家にて首をすくめて居ればなんの事は無し。
今朝08時 朝床屋に行った。床屋で本日1番最初の客となった。
あとから 2名きたが、片方が80近くの婆さんで髪切り中に介護保険について一講釈していたので
拝聴   明日は我が身だもんなぁ~。
なんか 少々の事では保険に該当しないとの事。
歳をとっても 金の掛かる事ばかりだそうで?良い事が全くないんだそう?。

なんか 一番床屋の気分の良さも萎んでしまった。

昨日のテレビ番組中に ”調味料マイスター” と称する ”ジボ”さんそっくりな、小母ちゃんが出てきた。

誰が何時どのような条件にて該当者に対し調味料マイスターとして認定したものか?
認定される事によって どのような特典や恩典又は免除
があるのか?
是非 公表してもらいたいものです。

当然ながら 何か不測や事故等への責任を問われし事あれば 認定機関はその咎めを受ける用意は有るのでしょうか?。
マイスター認定機関は是非”平成脱税マイスター王”の称号を贈られたし。