”鮭とばで 酎” 至福の時を感謝致します。

2月27日(土曜)曇り
どんよりと雲って居る。憂鬱な1日と成りそう?。
沖縄で震度5弱の地震
今 話題の沖縄だもんなぁ~。

まさに 揺れてる 揺れてる。

浅田真央さんは頑張ったみたいだ。
あの重圧の中での2位と言うのは素晴らしい卓越した精神力だと思う。
まだまだ若いんだから これからだと思う。頑張れぇ!

放浪記が中止となった。(もう 頑張らなくてもええよっ!。)
スターには 永久に スターで有って欲しいと思うのは私だけでは無いと思う。
老いの姿を見にわざわざ お金を払って迄行きたいとは思わず。
存在感の有る方なのだから、これからは ご意見番として
のんびりと 優雅なスターらしさに包まれた暮しをして欲しい。
でんぐりかえり中にその侭?召されたら?
公演会場がお別れの会になる(毒)。

土曜とは今週も早かった。22年も、もう3月に入る!。
あっと言う間の 為五郎~♪ ですなぁ~。

晴天の朝と曇天の朝とでは 心持が全く違う!。

セルバで買った 鮭とば で 酎が一番です。