税金を払う庶民 払わぬ政治家 やってらんねぇぞぉ~d(プンプン)b

3月3日(水曜)晴れぇ~ プラゴミ出し
なんか 本当 暫く振りの陽の光
さぁ~ 洗濯すっぞぉ~。

朝飯の用意をするも、電気釜のスイッチを入れてなかったので1時間のお預けを喰った!。
3月3日なので 娘が居ないのに 御蒸かし(小豆入り)を用意していたとの事。
苦手なんだが 1杯位は付き合って食べなくてはイケナイ!。
仕方が無いのでゴマシオを沢山掛けて食べます。

本日は、ガソリン 灯油と区役所へ、家人の税金を支払いに行きます。
ついでに セルバの地下に廻って 鮭トバを仕込んできます。
余った お釣りで宝籤 2枚?3枚?。

なんとか 税金を払わなくても済む方法を”平成脱税王党”の皆さんから 教えてもらおうかと思っています。
日曜日に平成脱税王党街宣車が付近を走りまわっていた様子なので?。
政治家とは 税金を払わない人達 と定義しておこう!。