3月10日は”新聞配達員受難の日”と決定致しました。

イメージ 1

3月10日(水曜)雪 プラゴミ出し日
昨夕からの雪が降りやまず 凡そ1尺程の積雪量となった。

霙みたいなのだが こんだけまとまると 結構なもんです。

圧雪の轍が深いので 車のハンドルがとられる恐れが有るみたい。

今朝も 物損事故が多いのでは?。

なんか 今朝の交通量は何時もよりも 少ないみたいです。(排気音僅か)

プラゴミ出しの為長靴を履いての 雪中行軍をしてまいりました。

御近所の皆さまも 出勤の車の為 ボチボチ雪掻きなんぞを 始めてるみたいですが?

我が家は 雪の日には車での移動は禁止と決めてありますので なにも対応せず じっと 我慢です。

第一 まだ 本格的に降ってますもん!。

まぁ なんというか? 今日のこの日は 新聞配達員の厄日として後世に伝えられる雪となるは必定と思われる。

08時になっても まだ新聞配達が来ない?。

地元新聞対ジャイアンツ新聞  どちらが 早いか?。