変則呼吸方にての散歩!。

イメージ 2
イメージ 1
4月21日(水曜)晴れ プラゴミ出し
朝から天候良く 毎度の強制徘徊を行う。
やはり 暖かいせいか 散歩をしてる方々が多かった。
 
ナノにて音楽を聴きながらの歩きなのだが なんせ 三橋美智也さんとか美空ひばりさんの歌なので
テンポが演歌調 歩きも演歌のリズムとなってのんびりペースとなるは必然です。
今度 365歩のマーチ でも調達予定とします。
 
ビートルズも有るのですが 昔の曲なので どこか テンポがのんびりしてます。
ジョンデンバーも ナノに 入ってます!。
60年代70年代前半以降は 綾小路 きみまろ さんの漫談と桂枝雀さんの地獄八景亡者の戯れだけです。
きみまろ漫談や桂枝雀さんを聞きながら(笑いながら)歩いてる姿は 傍からみたら 気味が悪いのでは?と思うのであります。
緊張の緩和だらけでは 困りるんではないだろうか?。
息を吸う 吐く  吸う 吐く のリズムに 笑いながら吐くが追加されると 吸う空気量が吐く量に比して完全に 少なくなり(富士登山状態)呼吸困難になるのでは?。
ちと 不安ですが?。
 
  すびません また 今度にしときます!。