なんの為の 目隠し也や?。

5月11日(火曜)
本日は曇り。雨でも降ってきそうな空模様。
上着を1枚重ね着して居ります。
流石に ドンブクは何処かに行っていまいました。。
半年は夏季休暇だと思います。
 
昨日の徘徊。 アウトレットは平日なのでガラ空きでした。
駐車場なんて 野球が出来る程の空きスペースでした。
”平日は 買い物客の 夢の跡” 芭蕉の平泉に引っ掛けました!。(暇なので!)
付近に有る 焼きたてパンの喫茶店が 庭先の改善工事を行って居りました。
店の庭先に日傘とテーブルを備えておりますが、道路からマル観えでしたので植栽にてのカバー。
所謂 目隠しです。
そこで座って 絵になってる人なんて 余りいないとおもうのですが。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
午後 リフレにて サウナ三昧でした。
じっと 我慢の高温サウナ 82kg切り達成致しましたが 喉が渇いて 渇いて!今は 水膨れ状態です。
平日のお陰にて サウナも貸し切り状態でした。
混んでる時の ブラブラは ちと 気に入りませんので (ヒヒヒッ)。
 平日は入館代も100円程安いしで サンデー毎日の恩恵にあずかっております。