イベントが多かった1日です。

イメージ 4
5月16日(日曜)晴れそうだが? ダンボール出し日
此の頃 卵パックやプラトレー等を食品店にて捨てて来ている。
その為 プラごみは 大分すくなくなった。
今日は、箱 牛乳パック ビールパック 新聞紙等の厚紙類の集荷日だそうで?
玄関先に出して置くだけで 持って行って呉れるんだそう?。
 
昨日はイベントが多かった。
タピオにて 短い靴下3足190円 女性用の靴下 5足で190円。
お1人様 1っ限り なんだそうだが 我が家 仕分け人は 3度も通った。
幾らなんでもお店にわるいからと 小生に 3枚980円のTシャツを購入して呉れた。
 
余勢をかって 墓参り。(天気がよかったので)
それぞれの事なんでしょうか?けっこう 拝みに来てた模様。
近くの 新しい お墓のデザインで 観てると 楽しくなる お地蔵さんのお墓が有りました。
死ぬのも 悪くないかなぁ~・・・・・・・・・・・・楽しそう? なんて 一瞬ですが 思っちゃったり致しました。
 
帰りに 行きつけのパン屋さんに廻ったら な なんと 長蛇の列。
1000円分買うと 500円の金券を呉れるんだそうで
 
半額半額と言うものの 他所で使えない金券では?どうなの?。
650円分の金券を貰いました。
 
午後 散歩。
2030 食品スーパーで 鉢刺身半額品 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ゲット 晩酌のアテに致しました。