完璧に 受験生モードに浸る。

6月8日(火曜)曇り 83.0kg↑(言い訳 ケーキを食べた)
今朝は曇り。徘徊日和です。
昨日は車検の為 子供店長の店に、行ったり来たり。
今の車検は 3時間で総てが完全に終了です。
中も外も綺麗になっておりました。
代車にプリウスに乗ってみたいとの朕の希望なんぞを話してる内にバタバタと終了。
3時間のみビッツに乗りました。
狭い低い 米も西瓜も大根も積めないようで 朕は欲しくない!。
2300cc乗用車 139000円でした。
いつでも 思いついたら すぐに出かけられる為のコストです。
 
漢検迄 2週間 完全に受験生モードとなり朝04時から起き出しております。
歳の所為だと 家族は言うのですが?。
早寝早起き3文の得を祈っております。
 
ラジオから流れた 受験生ブルース(高石ともや) 懐かしいなぁ~
 
あん時の   ”8年も行ってる 大学生~♪”には笑えたなぁ~。