雨の日が続くと 選挙カーが来ないので静かですなぁ~ うれぴ~です。

7月01日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 82.8kgやや↑
なぜか 晴れ間に懐かしさを感じた。
徘徊を休むと 体重が増える傾向が有る。
 
昨日 雨中 富谷のケーズ電気 富谷ジャスコと人混みの中 ゆらりゆらりと徘徊するも 2000歩ぐらいにしかならじ。
しかし 雨なのに なんで?と思う程の人と車?
まぁ 暇な人が多いと言う事かも?。
但し 選挙カーには1台も遭遇せず。
雨の日の選挙活動は各候補共自粛なんだろうか?。
横着な選挙活動だなぁ~?
 
這いっくばった営業なんぞを 1度も経験した事がない連中が立候補してるんだろう?。
 
うっとうしい 大音量連呼型には 絶対入れないように!お願いします。